水上武史のブログ

水上武史の不定期日記です。 弾き語りをしています。 よろしくおねがいします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ん~。

飲み会はいいけれど、三時半に終わったら、どうしたらいいんだ。タクシー代をけちって歩くしかないよな。ハーモニカを吹いて帰るしかないよな。どうなんだ?そうなんだ。ひとりぼっちだぜ。聞こえるのは虫の鳴き声。無意味に光る青信号。運良く飛び込む車。青信号は続いている。僕の右手に金星。藤沢から大船に歩いてる。点滅の赤が続いてる。高速で走る自転車はどこへ向かうのか。突然止まる虫の音。僕が歩いたせいだ。静かに眠る犬。定期的に現れる蛍光灯。坂を下る僕。やばいよ、怪談な気持ち。肝試しは実は苦手にちがいない。この道は選択ミスか。先が見えない。恐いよ。テレビ中継よろしく。そこに浮かぶ星空。ひとり歩く道。僕に吠える犬。一瞬だ。そして真っ暗な田んぼ道。かえるの鳴き声は聞こえない。もしここで人に出会ったらどうする。そいつは訳ありにちがいない。こんな夜、流れ星が降ってもおかしくないぜ。でも僕にはまだ早いみたいだ。今日はちょっと酔っ払っている。もう明日はすぐそこだぜ。もう少しで国道一号線。これを渡ればもう少し。磯子から
大船まで歩いた時よりはましだろ。ちなみに僕が目指すのは規則正しい生活。サンキュー(^-^)
スポンサーサイト
  1. 2007/09/23(日) 04:38:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まだ歩いてる。 | ホーム | バッタ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mizukamitakeshi.blog75.fc2.com/tb.php/93-5818696d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
