水上武史のブログ

水上武史の不定期日記です。 弾き語りをしています。 よろしくおねがいします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

病院、警察、おっちゃん

おつかれんこん。
昨日は、Yくんの病院付き添い。
総合病院おそるべし。2時間待ちは当たり前。

その後、一人になり、車で帰る。
右方面に警察の人がいるのを確認しながら右折。
完全なる標識の認識の間違い。右折禁止の時間。
見事、捕まる。
七千円確定。

そんなとき、二日前に僕に金と酒をせがんだ、近所のおっちゃんあらわる。
水上、声をかける。
おっちゃんいわく、
昨日、今日と酒は飲んでない、とのこと。
しかも、もうやめるぞ!との決意も聞けた。

まあ、よかったじゃんと、水上、家に帰りましたとさ。
めでたし、めでたし。
  1. 2010/01/08(金) 11:11:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ときどき | ホーム | ノルウェーから>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mizukamitakeshi.blog75.fc2.com/tb.php/184-050b0182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
