水上武史のブログ

水上武史の不定期日記です。 弾き語りをしています。 よろしくおねがいします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の出来事

どうも、こんばんは。
いろいろあります。

最近は、Sさんの結婚式ありました。
私、2次会の司会やりました。
「誰があいつを司会にしたんだ」との罵声を浴びつつ、個人的には盛り上げたつもりです。
まちがいない。

最近、小学校の第2種免許を取得した。
最初の頃、サボってたので、結局2年半かかった。
でも一つ区切りがついて良かった。

教育実習でお世話になった4の1のメンバーに、ここ最近、立て続けに遭遇する機会があった。
思ったのは、「子供たちの成長は早い…」笑顔が素敵です。

区切りと言えば、今日は終業式。
T小学校の4の1のみんな!そしてS先生!
また、新しい出発ですね。
水上、近所の怪しいお兄さん(少しおじさん)として、
うろついていますんで、ばったり会ったときは、
素敵な笑顔を見せて下さい。

ともあれ、そのメンバー、誰もこのブログは見てないはず。
そりゃそうです。ともかくも、水上はばったりを楽しみしてますよ。

P.S.あと、ハナレグミはやっぱりうまいよね。
  1. 2010/03/25(木) 01:50:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
