水上武史のブログ

水上武史の不定期日記です。 弾き語りをしています。 よろしくおねがいします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終電

20090930000133
ども。
今日は大学時代の友人と十年振りに飲んだ。
ジンギスカン食べた。
中野で。
ちょっとメタボだな。
少し変わってたな。明日は採血。
そして泊まり。
少し頭痛い。

チャングムのラスト近い。
あにゃ~にゃ~こ~にゃにゃ~の歌が個人的に好きだ。
お~にゃにゃ。
  1. 2009/09/30(水) 00:01:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

指、噛まれる

左手の人差し指、噛まれる。痛い。
挟んだわけではなく、噛まれる。
痛いね。
明日、ギター弾くのが、
間違いなく痛いね。
では!
  1. 2009/09/26(土) 21:59:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビルの上から

20090925225508
富士山と工事中の機械と夕日。
夕焼けはいいよね!
  1. 2009/09/25(金) 22:55:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジェルソミーナ

どうも、水上です。
この前のライブで歌った歌を、
マイスペース
で聞けます。
題名は「ジェルソミーナ」
かなりめちゃくちゃなんで、
次はもっといいものやります。
ジェルソミーナはフェデリコフェリー二監督「道」に出てくる主人公の名前。
ジュリエッタマシーナがかわいらしく演じてました。
それにしても僕の歌はめちゃくちゃだ。
  1. 2009/09/23(水) 22:35:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

余韻

なつかしい人と会うと、その時代のなつかしい気持ちが出てきますね。しばらく余韻に浸っていましたが、そろそろ寝て、明日の現実に備えましょう。では!
  1. 2009/09/20(日) 02:07:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

同窓会

20090920000858
今日は6年1組の同窓会。
さらになつかしいね。また春に
  1. 2009/09/20(日) 00:09:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ショーロンポー

20090919155508
昨日は、久しぶりに紹興酒、飲みました。
ショーロンポーも食べましたよ。
なつかしいですね。
おいしかった。
行く前にレポートは二通書きました。
では!
  1. 2009/09/19(土) 15:55:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボーダーライン

20090906193119
おつかれさま。
今日は久しぶりにボーダーラインにきています。オリエント・ダウのてっぺいさんを見に来ています。
最近、出歩いている水上です。
音楽もいいけど、レポートを忘れずにね。
  1. 2009/09/06(日) 19:31:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スカイウォーク

20090905231352
スカイウォークに行って、カケラバンクさんのライブをみてきた。
展望ラウンジからベイブリッジを撮ってみた。
最近は音に触れてる。
眺めがいいね。
  1. 2009/09/05(土) 23:14:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポニョとトトロとグレイとサザン

今日は、職場バンドの練習。
12日が職場のイベントなので、そこに向けて練習。
いけてると思います。
一番の盛り上がりはメンバー紹介だな。
では!
明日は早番だしね。
  1. 2009/09/05(土) 00:33:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月のシンフォニー

8月のシンフォニーという映画を観ました。
感動しました。
川嶋あいさんはすばらしいです。
  1. 2009/09/04(金) 13:23:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プラターズ

こんにちは。
鎌倉芸術館にプラターズがやってきた。いま、観てます。現在、休憩中。
1953年、結成。複数のプラターズが存在する時期もあったが、私が観ているのは正統プラターズらしい。二代目のボーカルの方が歌ってる。
元気で明るくて踊れてすばらしいよ。
跳ねるような音楽はいいよね。
あとコーラスの方が踊りながらコーラスするのがいいよね。百聞は一見にしかず。
  1. 2009/09/03(木) 19:31:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
