水上武史のブログ

水上武史の不定期日記です。 弾き語りをしています。 よろしくおねがいします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生日なり

ということで、32歳になりました。
もう立派な大人といいたいところですが、まだまだ未熟者でございます。
しかしながら、少しずつ成長していると自分では思っています。

まだ詳細は未定ですが、
12月30日横浜BBストリート「さいとうりょうじさん企画」に参加予定です。

今年は夏に一度ライブをやっただけです。
でもそれはいいライブでした。デミちゃん、またね。
年末、もちろんいいものを表現したい。
結論は自分を磨くしかありません。
まずは1ヶ月ぐらい続く体調不良を改善しよう。
おそらくは胃腸が弱ってる。
とりあえずキャベジンで応戦。
アレルギー性鼻炎も悪化、鼻がつまり気味で呼吸しにくい。
意識的に鼻腔をひろげて応戦。
そして何より早く寝たほうがいい。
夜更かしでいいことはない。
さわやかな朝を望む。
おやすみなさい。
  1. 2008/10/26(日) 00:37:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウェンチャン

20081010133350
今日は最終回、
新・上海グランド
いや~、そうきましたか。
  1. 2008/10/10(金) 13:33:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドーン

20081010020925
2000年8月、島原にて。
  1. 2008/10/10(金) 02:09:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トビラ

20081010020333
2000年8月、島原にて
  1. 2008/10/10(金) 02:03:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

運動会

昨日、土曜日、スポーツ大会に参加。
一番、燃えたのはどの競技でしょう?

〓玉入れ
〓パン食い競争
〓綱引き

これは、…参です。
綱を引っ張るだけですが、シンプルなことですが、
これが最高に熱いです。

最近は、風邪は落ち着きましたが、咳が残っております。
心は寒暖計の如く目まぐるしいですが、ハンドルは握っております。
最近のお気に入りは、メジャー過ぎますが、COLDPLAYのVIVA LA VIDAです。
  1. 2008/10/06(月) 00:17:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
