水上武史のブログ

水上武史の不定期日記です。 弾き語りをしています。 よろしくおねがいします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まっしろ

ライブ終了。
録音したつもりでいた僕のウォークマン。どうやら「録音」ではなく、「再生」ボタンを押していたようだ。
それは次に行けって意味だ。
しばらくはライブはないです。ライブできるような自分にならないとね。次はないよ。ではまた!
  1. 2007/10/30(火) 22:41:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これから

この人とこのギターで歌を歌います。
  1. 2007/10/30(火) 18:05:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よかったらさ

川崎のライブ、カセットテープに録りました。
試聴ができます。よかったら、こちら。
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a045834#top

今度、30日、ライブやります。
表参道にあるオシャレそうなライブハウスです。
よかったら、こちら参照です。
http://www.live-loop.com/

今日、NHKで菅野美穂さんのテレビ見ました。
僕はファンですね。

そして、僕は10月26日で31歳になりました。
母さんと竹さんと小形さんが気付いた。
31歳、まだまだ感、たっぷりです。
ではでは。
  1. 2007/10/27(土) 00:40:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

個人的に

今日は川崎マニアでした。4曲、歌いました。

1、アメリバン
2、光
3、わが道をゆけ
4、アウストラロピテクス
でした。
おもいきり、歌って、楽しかった。楽しんでくれたかはわかりません!
では!
  1. 2007/10/21(日) 00:03:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

アウンサンスーチー

ウェイン・ショーターとハービーハンコックが来日している。友人がライブに行ってきた。
すごかったとのこと。
僕は家でアウンサンスーチーを聴いている。
どんな苦難にも屈せず、自由に空を舞う鳥のよう。
それはスーチーさんの内面世界なのだろう。
魂の王者。
  1. 2007/10/18(木) 00:54:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昔の自分

昔のカセットテープを整理している。
その都合で昔の音源を聴いている。
はっきりしないリズムと音程。
そして意味のわからない歌詞。

ある意味、すごい。
  1. 2007/10/13(土) 23:45:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スポーツ大会

今日はスポーツ大会。

ボランティアの方も参加されてた。

前にうちの職場にいた方からアドバイスを受ける。

「マイペースでいい」と。

そして、

「体でおぼえろ」と。

確かに。

僕が思うのは、そんなに急ぐ必要もないものもあるし、すぐに手を打った方がいいのもあるということ。
要は、真剣さと誠実さ。
そこから見えてくるもの、変えていけるものがある。
結局は自分が変わらないと、何も始まらない。
関係ないけど、英語でしゃべらナイト。
  1. 2007/10/13(土) 22:20:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひとり

今日は一人で宿直。はじめてです。一人宿直。
一人だから寝るまでの間、勉強でもしようと思って本を持って来ていたが、甘い考えでした。読む時間がありません。
一人だから、新人だから、やってもやっても、仕事はあります。
もう寝ます。しかしながら、明日は5時半に起きねば。
新人だから、余裕はありません。仕事はこなさねば、なりません。
おやすみなさいませ。
でも、ひとりにならなきゃ、いつまでたっても、不安を抱えてしまうからな。これでよいのです。
今いる場所で全力です。
ではでは!
  1. 2007/10/12(金) 00:44:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

渋谷でライブはトップバッター

これから、

10月20日(土)川崎マニアミュージック
18時30分オープン 19時スタート チャージ¥1000(ドリンク込み)

10月30日(火)ライブハウスLOOP(渋谷)
OPEN:17:30 / START: 18:15
ADV 2000YEN +1Drink / DOOR 2500YEN+1Drink

・18:50 ~ 19:15     (25 min) 水上タケシ
 10分転換
・19:25 ~ 19:50    (25 min)  唄紡ぎ
10分転換
・20:00 ~ 20:25     (25 min)   二足のサンダル
 10分転換
・20:35 ~ 21:00     (25 min)  黒葛原りつ

こういう流れです。
もし行けるかもしれない方がいらっしゃれば、
教えてください。
チケットが高いと思いますので、
1000円プラスドリンク代か
またはドリンク代のみで入れるようにしたいと思っています。
確実じゃなくても、行けるかもしれなかったら、
一応、名前を教えてください。

ではでは。
  1. 2007/10/09(火) 23:24:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

噛まれた!

20071006165934
右腕負傷。
しょうがないです。
噛まれちゃいました。
  1. 2007/10/06(土) 16:59:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
