水上武史のブログ

水上武史の不定期日記です。 弾き語りをしています。 よろしくおねがいします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕も絵を書いてみた

20070828012307
お話になりません。
  1. 2007/08/28(火) 01:23:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20070828011210
近所の成田くんからはり絵をもらった。
僕は絵は、あまりわからないのだけど、ゴッホやミレーが好きです。
成田くんの絵もすばらしいです。
  1. 2007/08/28(火) 01:12:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すてきだね

ちょうど、ミュージックステーションをみたら、ちょうど東京事変、いや~すばらしい(^-^)
続きまして、元ちとせさん、これまた、またまたすばらしい(^^)v
歌はすごいよ。
  1. 2007/08/24(金) 20:58:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

髪を切る

髪が伸びたので、父さんに話し掛けました。
「父さん、悪いんだけど髪切ってくれないかな」
ちなみに父さんは床屋さんでも何でもありません。
父さんは、何でもする方です。
私はオシャレではないので、それなりに切れればよいと思うのです。
ただし、父さんにこれだけは言っておきます。
「耳だけは切らないでね」
ちなみに、今日は切られませんでしたが、挟まれました。
気を付けよう。
  1. 2007/08/23(木) 15:07:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウィーッス。

青○さんに、ブログ更新してといわれ、
更新している。
でも、これでは中身がない。
出直してこよう。
  1. 2007/08/22(水) 00:12:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

川崎マニア

歌いました。

1、伝えたいこと
2、希望
3、虹の空
4、残された道

よかったのは一曲目だけだった。
聞き返して、そう思う。

それはそれでよい。
それ以上は今日はできなかった。
でも音楽だけじゃない。
やることは。
でもやるならいいものにしたいよな。
そうするとそれだけのことが必要だよな。
単純で難しいことだよな。
次は9月2日(日)野毛ボーダーラインです。
  1. 2007/08/19(日) 00:29:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カットウにて

20070815231227
ライブしてきました。

1、伝えたいこと
2、このままずっと
3、希望
4、虹の空
5、虹色の世界
6、残された道

歌いました。

きびしい。
ウォークマンの音源、聞き返す。
そうでもない。
ほめてみる。
最初と最後の曲はよかった。
自分で。

デミちゃんとめし。
デミちゃんとサラダ。
デミちゃんとコーヒー。
そして、それぞれの道。
また、土曜日に。
川崎マニアにて。
  1. 2007/08/15(水) 23:12:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日

東高円寺カットウでらいぶやります。

その後は、8月18日(土)が川崎マニア。
9月2日(日)が野毛ボーダーラインです。

次の仕事が決まりました。
九月からになりそうです。
ではでは。

前回のグリソムギャングでは、
1、フォークソング
2、僕は沖縄に帰る
3、ラブソング
4、虹の空
5、残された道
を歌いました。

ではでは。
  1. 2007/08/14(火) 19:31:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

歌います

五曲予定。20分。
楽しんで歌っちゃいます。
読売ランド前にて。
8月11日。
  1. 2007/08/11(土) 01:21:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

セミ多い

20070809233225
今日は暑い日でした。
日焼けしました。
庭の木にとまるセミが今年はやたらと多い気がします。デジベルが上昇中です。
今日は面接にいきました。とある病院です。看護補助という形で働こうと思ったのです。
今回は話し合いの結果、ここでは働かないことになりました。
また、月曜はちがう面接です。
あと、今日は買い物をしました。明日でバイトが最後なので、ある子からプレゼントがほしいといわれたのです。おいおい、逆じゃないのか。
しかも、TバックのMサイズを買ってこいとのこと。おいおい、パンツかよ。
いや~、ダイエーいって買ってきました。恥ずかしかったです。そりゃそうです。
では。
  1. 2007/08/09(木) 23:32:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

送別会

20070809004811
参加をしたことはあっても、招かれる立場ははじめてでした。
五年と3ヶ月、ありがとう。
その名は、ディン・タイ・フォン横浜店。
忙しい店でした。基本はパシリの水上でした。
それでは、新しいスタートを。
プレゼントまでいただいた。十年は咲くというドライフラワーと小さなバック。
これからの自分でいい報告がしたいものです。
そうするのだ。
ではでは。
  1. 2007/08/09(木) 00:48:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりに東京で

15日はお盆です。水曜日。
この日に東高円寺カットウでライブをやります。
デミタスさんも出演します。
東京、東高円寺周辺にお住まいの方は、ご都合よろしければ是非!
新しい歌を歌います。

18時10分スタート
私は19時20分出演予定
チャージは¥1000プラスドリンク代となっております。


話はかわって、バイトを10日でやめます。
そして就職をする予定(まだ決まってないが、9日面接)

5年と3ヶ月のアルバイト生活が終わります。

「ショーロンポーでございます。お熱いのでお気を付け下さい」
このセリフもあと少しです。

ぜんしん、ぜんしん、ぜんしん。
  1. 2007/08/06(月) 21:17:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すれちがい

僕が注文したのは、かけうどん。
カレーうどんじゃないぜ。
でも、そんなことは口に出さずに静かに食べました。
今日の昼食。
  1. 2007/08/03(金) 15:09:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今後のライブ

8/11(土)
読売ランドシネマバー・ザ・グリソムギャング
~グリソムギャング5周年企画・読売ランドにフォークフェスを~
入場無料
最初は17時から
僕は18時半からです。
たくさんのアーチストが出ます。

8月18日(土)
川崎マニアミュージック
場所:土里囲夢
開場18:30 開始19:00
チャージ¥1,000(1ドリンク付き)

新しい歌を歌います。
  1. 2007/08/01(水) 07:12:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
