水上武史のブログ

水上武史の不定期日記です。 弾き語りをしています。 よろしくおねがいします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライブしました

来てくださった方々、誠にありがとうございました!

歌ったのは、

1、虹色の世界
2、希望
3、伝えたいこと
4、青春時代
5、君への思い
6、美しき心
7、悪口の天才
8、また僕は余計なことを考えた
9、はじまり

アンコールで、たまご

でした。

まだまだもっともっと。
その上で、一つひとつ決着を。
課題の克服を。
次は、

7月21日、川崎マニアの飛び込みイベントで少し歌う。

8月26日、ボーダーラインで4,50分歌う。

では!
  1. 2007/06/25(月) 16:53:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

韓流

春のワルツ、思わず観てしまう。主人公の二人がとてもいい。
ストーリーの展開はほとんどなく、ひたすらまっすぐな二人を追い掛けている。では!
  1. 2007/06/24(日) 01:07:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どこまでも伸びていく

20070624000712
明日は、本厚木サボイでライブです。
8時ぐらいから一時間弱のステージです。そのあと、木下デミタス一郎さんがやります。

いい音楽をするのだ。
いい自分を出すのだ。
では。
  1. 2007/06/24(日) 00:07:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

映画を見た

スコセッシ監督のディパーデッド。
イカレ役のジャックニコルソン、似合います。
ディカプリオもすばらしい。
最後の展開は、タクシードライバーを思い出しました。あるいは、タランティーノのレザボアドッグス、みたいな。
いずれにしましても、そりゃあそうなるよ、という結論。でも、映画の世界よりもよりリアルな形で、今の現実社会にはびこっている問題、のような気がしました。
久々の映画談でした!
観ないとなんのことだかわかりませんね。失礼!
  1. 2007/06/22(金) 01:58:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

献血で貧血

ライブも近づいているなか、月曜に献血をした水上。貧血です。低血圧で体重もそんなにないので、以後、気を付けましょう。
では!
  1. 2007/06/21(木) 12:56:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日歌をつくった

20070612013012
僕は七十年代フォーク歌手なのか、
『青春時代』
という題名をつけてしまった。
直接的な歌詞だ。

今日は腹痛。腸がチクチクしてます。しばらく続くでしょう。
健康第一。おやすみなさい。
  1. 2007/06/12(火) 01:30:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日買ったCD

20070606011759
日華のV.O.Wです。
今日、発売です。
NYCCA、とてもすばらしいです。
率直にいうと僕を鼓舞してくれた。感謝です。
ではでは(^-^)
  1. 2007/06/06(水) 01:17:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よろしければ

この前、歌った、

伝えたいこと
悪口の天才
また僕は余計なことを考えた

が、こちら
http://sham-rock.jp/artist_detail/?artist_id=1168331952-658000

から聴けます。
よろしければ、聴いてみてください。
皆様、盛り上げてくれました。
ありがとうございました。
  1. 2007/06/05(火) 00:59:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すごい

このブログ、たくさんの方に最近、見ていただきました。
びっくりしました。一日に50もカウンターが動いていたので。
ありがとうございました。
かといって、そんなにおもしろいブログではありません。

思うのは、次は前回よりもいいライブをすること。
自分を磨くこと。
歯磨きもわすれずに。
おやすみなさい。
これは、シラフさんにとってもらった写真。目がない。mizukami noge

  1. 2007/06/02(土) 01:00:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
