水上武史のブログ

水上武史の不定期日記です。 弾き語りをしています。 よろしくおねがいします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そしてデミタス!

20070528010244
今日はありがとうございました(^-^)
  1. 2007/05/28(月) 01:02:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ライブ終了

20070528005340
今日のライブも楽しませていただきました。
お越しくださった皆様、ありがとうございました!

今日歌ったのは、

悪口の天才
できるかな
伝えたいこと
君への思い
また僕は余計なことを考えた
はじまり

でした。
ありがとうございました!
写真は幕府!
  1. 2007/05/28(月) 00:53:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ライブ前に

今日も楽しんできます。
この前のライブも楽しかったですが、
今回も楽しくしたいし、楽しみたいと思います。
観てくれた方にも喜んでくれたらと思います。
ではでは。
  1. 2007/05/27(日) 09:42:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日曜日

ライブがあります。
水上、はじめて歌う歌もあります。
曲名は、
『また僕は余計なことを考えた』
人間だから余計なことを考えます。
ではでは。
  1. 2007/05/25(金) 23:53:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

水戸黄門

テレビで水戸黄門がやっていた。
バイトの休憩中に遠くから観ていた。
そして、思った。
なぜ最初からインロウを出さないのか?
ではでは。
  1. 2007/05/24(木) 16:58:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ども

今日はなんだか調子が悪くて夕方まで寝ていました。
現在少し落ち着いてきました。

僕は胃腸が弱いらしい。

皆さん、消化してますか?

ではでは。お体、お大事に。
  1. 2007/05/23(水) 21:57:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早起き

僕の場合、あんまり夜遅くまで起きていてもいいことはない。
朝、疲れて起きてくるだけだ。

今日はそんな中、早起きでした。
早起きはとってもいい。
いろんなことができる。

これからは早寝早起きをしたい。

27日、ライブ、飛び入り参加もできるので、時間ある方は
よろしくおねがいします。右利きのギターなら僕がお貸しいたします。
では!
  1. 2007/05/22(火) 23:21:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

うそっぽくても

こんにちは。
うそっぽいといわれます、みずかみ。
そうかもしれない。
言葉を説明しているだけかもしれない。
本当は体現していけるだけの実力が欲しいのです。
うそっぽいのが現実なら、素直に受け止めて、
でも、卑下することなく僕らしく前に進むしかないよな。
現実も理想も大事だ。
おやすみなさい。
  1. 2007/05/22(火) 01:05:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ライブ、ありがとうございます

ライブ、楽しく歌わせていただきました。
観ていた方々は楽しんでいただけただろうか。
まだまだなところはあるし、人によって感じ方も違うし、
きりがないけども、結局、僕の内面世界がそのまま観ている人に伝わっていくと思う。
だから、僕の確信も迷いも真剣さも未熟さも全部伝わっていくんだろうと思う。
それは、わくわくすることです。
ひとりよがりはしたくないので、
よかったら、率直な感想、聞かせてくださいね。
書きにくいかな。
それでは、今度、会ったときにでも。
ではでは。
次は、5月27日に歌います。
すばらしき、幕府さんと、木下デミタス一郎さんと一緒です。
桜木町のボーダーラインというところです。
あのハイセンスな、さいとうりょうじさんがワンマンやった場所です。
わかるだろうか?
飛び入り参加も終わった後にやるので、
ご都合よろしい方は、遊びに来てください。
ではでは!
  1. 2007/05/21(月) 01:28:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

五月のライブ

5月19日(土)19時~川崎マニアミュージック
http://www.geocities.jp/kmaniamusic/

5月27日(日)横浜野毛ボーダーライン
http://map.yahoo.co.jp/print?lat=35.26.43.069&lon=139.37.52.039&memo=%A5%A2%A5%AF%A5%ED%A5%B9%A1%A6%A5%B6%A1%A6%A5%DC%A1%BC%A5%C0%A1%BC%A5%E9%A5%A4%A5%F3%01%A1%A1%BD%BB%BD%EA%A1%A7%BF%C0%C6%E0%C0%EE%B8%A9%B2%A3%C9%CD%BB%D4%C3%E6%B6%E8%CC%EE%CC%D3%C4%AE3%C3%FA%CC%DC142%A1%A1%C5%C5%CF%C3%C8%D6%B9%E6%A1%A7045-242-7774&prop=red_pin
19時30分~幕府
20時10分~水上武史
20時50分~木下デミタス一郎
その後は飛び入り

よろしくおねがいします。

先日のサボイのライブ、来ていただいた方々、
ありがとうございました。
そのときのライブ音源、こちらから聴けます。
よろしかったらどうぞ。
http://sham-rock.jp/artist_detail/?artist_id=1168331952-658000

では、また、会いましょう!
  1. 2007/05/07(月) 01:29:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
