水上武史のブログ

水上武史の不定期日記です。 弾き語りをしています。 よろしくおねがいします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

27日、アーチストでライブ

こんばんは。
27日、下北沢アーチストでライブやります。
4組中最後、9時20分ぐらいの登場かと思われます。

今日はさいとうりょうじ君、大矢さんのライブが桜木町であり、
バイト後にいく。大矢さんは残念ながら観られませんでしたが、
りょうじ君のは観れました。
「トイソルジャー」という歌があるんだけど、
僕はノリノリで聴いていました。

最近、いろいろ考えてて、今決まってるライブが終わったら、
充電期間に入ろうと思っています。
音楽はこれからもずっとやりたいことだから、
そのための充電をしたいと考えています。
このまえのライブで、いきづまりを感じ、
このままでいいのか感がありました。
それで考えてて、自分はどうしたいのかと考えてて、
これからまた、一歩一歩いこうかなと考えている次第です。
また、一歩殻をやぶって、新しい自分になりたくて、
挑戦だなと。自分が一番やりたいと思ってることに挑戦だなと。

ともかくもいい方向にいっています。
いきづまりは、いい方向にいっています。
また新しい道を。
あと何年か。10年か。
40歳か。
では、一歩。

ともかくも抽象的な話で失礼しました。
また、お会いしたときにでも!
  1. 2007/02/25(日) 00:58:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近

曲をつくっています。
どこで作るかというと、原チャリに乗ってるときです。
家に帰って、ギターを弾いて確認します。
次は自分が納得できるライブをしたいです。
では。風邪引かないように。
  1. 2007/02/14(水) 15:53:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ども

今度のライブは全部新しい曲でやろうと思います。
これから作ります。
自分が納得してできるかが大事だと思ってます。
ではでは。
  1. 2007/02/10(土) 00:55:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
