水上武史のブログ

水上武史の不定期日記です。 弾き語りをしています。 よろしくおねがいします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラララ、ライブ

11月25日(土) 木下デミタス一郎とのツーマンライブ
本厚木サボイ
水上20時スタート デミタス21時30分~ それぞれ1時間のステージの予定¥1000(ドリンク別) 

11月29日(水) 5組出演する中でミズカミ、30~40分程度歌います。この日は3番目で20時ぐらいに登場予定です。
下北沢ARTISTにて 
18:30 OPEN 19:00 START ¥1500(ドリンク込み)

ご都合よろしければ、是非とも照覧くださいまし。

最近、風邪を引きました。
風邪を引くと、ほぼ何もできないです。
まず直すことが大事です。
ではでは。


  1. 2006/11/24(金) 00:52:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テレビ

この前、深夜に3チャンで夜回り先生の再放送をしていて、
思わず、夜中の3時までみてしまいました。

今は攻撃型社会。あんた、なにやってんの!みたいな社会。
会社では上司が部下に、家庭では夫が妻や子に、母親が子供にといった具合に。
最後に子供にくる。

夜回り先生はすごい。
自分のせいにしてる。
人のせいにしてばかりの世の中で、尊いと思う。

夜回り先生は子供たちに言う。
人のために何かしてごらん、と。
そのときの何気ない感謝の言葉が生きる力になるという。
僕もそう思う。
  1. 2006/11/08(水) 01:38:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

CDの反省

こんにちは。
今日はSさんから、
配布しているCDについてのアドバイスをいただく。

その一、音が悪い。
配布してるならやめたほうがいい。
やはり、音のよいものでないとなかなか聴けない。

その二、バンドのような雰囲気だから、ものたりない。
パーカッションやギターをいれるなどしたらよいのでは?とのこと。

そのとおりだと僕も思います。
ありがとうございました!
  1. 2006/11/06(月) 01:34:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

外で歌う

今日はバイト終わって、横浜駅前で歌った。
最初、自分の最近の歌、「天魔」という歌を気持ちよく歌った。
その後、いまいちな自分。
新しい歌を常に歌いたがる自分。
それはそれでいいと思う。
新しいいい歌を作って歌いましょう。
そのためには新しい新鮮な自分でないとな。
みずみずしさが必要です。
ではでは。


  1. 2006/11/04(土) 00:30:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ということで

27日、29日、31日とライブをやりました。

川崎ボトムズアップ、ハイレベルな展開、すごかった。
それにつられたのか、あがくように、僕は飛び跳ねてまで歌ってきました。
内山さん、ありがとうございました。
さいとうりょうじさん、ミカさん、すばらしいです。
こみやまさんはじめ、一緒に楽しんでくれた方々、ありがとうございました。

本厚木サボイ、1時間だったので、持ち歌、すべて歌ってきました。
ミズカミ、懸命に歌う。その後、デミちゃんは飽きさせないステージを2時間近く展開する。デミちゃんの「それぞれの道」という歌がよかった。

下北沢アーチスト、これは新しいスタートのライブだった。
最後、ずっこけましたが、新しい自分で歌えたと思う。
デミちゃん、来てくれてありがとう!
ではでは!
  1. 2006/11/02(木) 02:08:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
